デリヘル開業への道

はじめまして( ¨̮ )ご訪問いただき有難う御座います。デリヘルを開業したいと考えていらっしゃる方や、現在売上などに悩まれてる方をサポート・バックアップできればと思い、ブログを開設しました★

一般的な仕事の流れ

f:id:kingrabbit:20180406100913j:plain

朝~夜までの1日の流れ

朝9時に出勤してまずすることは備品のチェックです。ローションやイソジン等の衛生用品が足りているかチェックし、不足しているものがあれば補充するなど備品の管理を行います。コスプレなどの衣装や道具がきちんと整えられているかもチェックします。

次に、女の子の出勤状況を確認してから、公式ホームページや宣伝媒体など更新作業も受付スタッフの仕事です。キャストの出勤時間を全員分更新しなければなりません。お客様は公式ホームページなどの出勤状況を見て問い合わせの電話をかけてきますから、間違いのないようにきちんと更新しましょう。

WEBの更新作業を行ったらいよいよ営業開始です。
お客様からお問い合わせの電話が入ったなら、お客さまの要望を全力で叶えて差し上げましょう。お客様はすでにWEBでキャストを確認していることがほとんどです。ご要望の確認をしてから、その方に最適なマッチングを行います。最適なマッチングができるかどうかでお店の売上も変わってきますから、お客様を満足させられるように頑張りましょう。

キャストの選択が終わったら、利用コースの確認とコスプレの有無やオプションなどの確認をします。料金説明の後、派遣・出張先を確認し、到着予定時刻を伝え、ドライバーさんに電話をかけ、車を手配すれば終了です。

トークだけでお客様に満足感と安心感を与えなければなりませんから、電話だけの接客にはかなりのトークスキルが必要です。丁寧な言葉遣い、明るく抑揚のある声、そして何より嘘をつかないようにしましょう。嘘をつく店というレッテルを貼られると、そこから復活するのは並大抵のことではありません。

電話対応は、デリヘルで最も重要なお仕事です。店舗型の風俗店と違い接客はすべて電話で行われますから、電話でどのような受け答えをするかによってそのお店の評判さえ左右しかねません。
もちろん、未経験の初心者にいきなり電話対応を任せることはありませんので安心してください。社内研修の後、ある程度先輩について練習をすることができますから、先輩がどのように対応しているのかしっかり見ておきましょう。

対応マニュアルなどが渡されるところもありますが、キャストの情報や特徴、コースごとの料金設定、どのキャストを勧めればお店にとって得なのか、電話対応で考えなければならないことはたくさんあります。努力すれば早い人は1ヶ月程度で、お客様に満足してもらえる電話対応ができるようになります。

よくできる男性スタッフの電話対応は、お客様の要望のヒアリング→こちらからの提案→クロージングといった感じで展開します。


電話対応テクニック

お客様が気になる女の子がAちゃん・Bちゃん・Cちゃんの3人だとしたら、お客様は電話をかける前にすでにこの子が良いなという意中の女の子を決めていることがほとんどです。この子が良いと思いつつ、他の2人はどんな感じなのだろうと気になっているのです。電話対応では、お客様の要望をヒアリングし最適な提案を心がけましょう。

たとえば「スレンダー系で頑張ってサービスしてくれる子が良い」という要望があった時、どちらの要望にお客様の重点があるかが重要です。3人それぞれスレンダー系なら、サービスしてくれる子に重点があることは明らかでしょう。そこで、3人の中から間違いなくサービスしてくれる子を提案し、その上でお客様にドキドキわくわく感を与えることができたら完璧です。

この他のテクニックとして「稼げていない女の子をしっかり稼がせる」というのもあります。勤務態度もイイ子なのにイマイチ稼げていない子などを優先的にお客様につけてあげる、といった気配りです。ランキング上位のキャストはすぐ指名や予約が入るので、指名が被ったときに上手に他の女の子を紹介できるとスマートです。

デリヘルの醍醐味の1つは、実際にキャストと対面するまでのドキドキわくわく感です。

どんな女の子が来てくれるのだろうかと思いながら待つちょっとした焦燥感、ドアをノックする時の高揚感はいつでもたまらないものがあります。そんなことができるのか、こんな楽しみもできるかもしれないなど、お客様の妄想をかき立てることができたら立派な風俗店スタッフ&キャストです。

これができるようになるためには、お客様の本当の要望を瞬時に把握するだけでなく、女の子のことをよく知っておかなければなりません。電話対応をしながらの世間話や、普段の接客指導などで、女の子の特徴や強みをしっかりと把握しておきましょう。

デリヘルの電話対応は、単なる電話受付ではなく完全な営業トークであり、さらにエンターテイメントと言って良いかもしれません。入社してすぐの男性スタッフに、このような電話対応を求めることはありませんから安心してください。

お客様の願望を叶えるように努力することで、このような電話対応ができるようになるというお話です。
ここまでできるようになれば、月収100万円以上も夢ではありません。

インターネットでの広報対策

これだけインターネットが発達した世の中では、すべてのことがインターネット上でできてしまいます。デリヘルも、インターネット上のコンテンツが重要になってきました。公式ホームページだけでなく、ポータルサイトなどに情報を提供し、宣伝(広報)対策に力を入れることで売上アップを目指すことができます。

ホームページを持っていればキャスト全員分の出勤時間を更新するだけでなく、イベントや割引情報などが時間単位で更新されます。最大限の利益を上げるためには、営業状況を見てイベント情報やニュースを発信しなければなりません。お気に入りのキャストを登録できるお店では、キャストの出勤をお知らせするメルマガなどを発行しているところもあります。

WEBの知識がまるでなくても、操作方法さえ覚えればすぐに更新できるようになるので、心配することはありません。それぞれのキャストに合わせた紹介ページ作りもできますから、魅力的なホームページにすることも可能です。