デリヘル開業への道

はじめまして( ¨̮ )ご訪問いただき有難う御座います。デリヘルを開業したいと考えていらっしゃる方や、現在売上などに悩まれてる方をサポート・バックアップできればと思い、ブログを開設しました★

今が絶好のチャンス★

f:id:kingrabbit:20180420163449j:plain

何事も『タイミング』と『準備』が非常に大切です。


風俗業である、キャバクラ、スナック、スパコン、デリヘル 、ピンサロ、ソープeta...

は浮き沈みが激しく、開業するのであればタイミングはかなり大切になります。


夏のボーナスが入る時期に合わせて開業しよう!夏は儲かりそうなイメージ!

←イメージや先入観は捨てましょう(笑)

イメージと、実際の現状はかけ離れており非常に危険です。

また正直、それでは遅いです(^_^;)

ならば、7〜8月に開業ではなく10月にオススメしますね。


開業して直ぐにはお客様は入りません。

電話も鳴りません。

それは『信用や口コミ』がないからです。

決して安い金額を払うわけではなく、お客様もそれなりに判断してから、お店を利用します。


また最近では、日本人の写真で外人が来たりするお店が急激に増えており、その影響で新規店は敬遠されがちです。


↑上記に対する効果覿面な対策はあります★



〜プロセス〜

4月下旬〜5月初め 

カウンセリング、 お店コンセプト、各種申請(風営法確保、広告媒体契約、打合せ)



6月 

オープン、広告宣伝(営業)、業務講習、求人確保、電話の鳴り推移統計をとる、お客様からの信頼や口コミを得るなど



7月下旬〜8月中旬   繁忙期!!

ここでオープン経費を回収!

また、閑散期の補填用としてお店のプール金(貯金)を作る!

※冬まで暇になる為。




細かいことは書ききれませんが、

本業やサイドビジネスとしてお考えの方などいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください(*^^*)