デリヘル開業への道

はじめまして( ¨̮ )ご訪問いただき有難う御座います。デリヘルを開業したいと考えていらっしゃる方や、現在売上などに悩まれてる方をサポート・バックアップできればと思い、ブログを開設しました★

よくある質問Q&A

                f:id:kingrabbit:20180406101115j:plain

Q:サポートは東北だけですか?

 A:日本全国対応いたします。但し、サポート店が存在する地域では要相談です。



Q:資金はどの位あれば開業できますか?

 A:状況、地域にもよりますが100万円~のスタートは可能です。



Q:直ぐに開業は出来ますか?

 A:届出、広告等他の準備関係で1ヶ月~2ヶ月間の余裕を持ちたいところです。

<例>7月1日開店目標→5月前半~後半からの開店準備



Q:全く解らないのですが大丈夫でしょうか?

 A:ご心配要りません!全てご指導、バックアップさせて頂きますのでご安心下さい。



Q:失敗しないでしょうか?

 A:サポートをした意味の無いような結果には、致しません!!当然ながらオーナー様の努力は不可欠です



Q:女性ですが、大丈夫ですか?

 A:全く問題は、ありませんよ!サポートを行っている3割の方が女性です。



Q:独立開業は、どのような事をサポートしてもらえるのですか?

A:開業地域、営業形態に伴う全体的なアドバイス
開業届出書の作成指導、広告会社のご紹介、校正作成及びアドバイス
女性確保のアドバイス、オーナー様へのノウハウ伝授
従業員への指導、研修
システムのご提案
営業に入ってからの指導、アドバイス等を行います。



Q:デリヘル承諾物件の紹介はしてもらえるのでしょうか?

 A:地域によりご紹介出来ますので、お任せ下さい。



Q:現在営業中ですが、サポートは、新規開業のみですか?

 A:営業中のお店様に対しましてもサポートは行っていますので、御相談下さい。