デリヘル開業への道

はじめまして( ¨̮ )ご訪問いただき有難う御座います。デリヘルを開業したいと考えていらっしゃる方や、現在売上などに悩まれてる方をサポート・バックアップできればと思い、ブログを開設しました★

ネット社会〜SEO対策,アクセス解析〜

f:id:kingrabbit:20180409224533j:plain

風俗店で遊ぶなら「よりサービスの良いお店が良い」や「よりコスパのいいお店」と思うのが当然のことですよね。


でもそれを知りたいとき、直接案内所や電話で聞きまわる人はあまりいないと思います。


そこで皆さんが利用するのはスマホやパソコンから見られる風俗のポータルサイトや口コミサイト、写メ日記です。


もちろん、どこでもいいから安いところが良い!

や、とにかく可愛い子がいい!

など人によって条件は違うとは思いますが、「自分の中で響く広告」があればそこにアクセスします。


それは行ったことのない地で飲食店を探すのも、馴染みの美容院が潰れたから新しい美容院を探すのも一緒のことですよね。


風俗店を運営する側にとって、そういったポータルサイトや営業用のサイトでの広告活動は大変重要です。


イベント企画に注力するのも肝心ですが、そもそもサイトでは、画像が綺麗、ページデザインが見やすい、刺さる言葉がある…などそのページを開いたときに相手が瞬時に「良さそうなお店だ!」と判断できるかが集客の鍵です!


今回はそのような、お店の「集客」を担うWebスタッフの仕事内容や働きたい人の為の知って得する知識をご紹介します!!




①まず始めに、アクセス解析について。


f:id:kingrabbit:20180409223939j:plain


どれくらいの人がそのサイトにアクセスしているかを解析することを言います。


自分が更新したブログや新しいテキストのアクセス数って結構気になりますよね…(笑)


今はGoogle Analyticsなどの無料のアクセス解析ツールもあります。


ホントに便利な時代になりました…。


どの年代の人によく見られている、何時にアクセスが増える…などが分れば自分の手でアクセスを増やすことが出来るようになります!





SEOSEO対策について。

世の中には色んな風俗店がありますが、「ネット検索をかけたときにもっと上位にいたらな~」、「どうやったらHPを見てもらえるようになるだろう…?」という悩みを持っているところがほとんどだと思います。


これらの悩みに対策を打とうとすることがまさにSEO対策(検索エンジン最適化)です!


日本でメジャーな検索エンジンと言えばGoogleYahoo!ですが、Yahoo!検索エンジンはもともとGoogleから借りているものなのでGoogleで対策をするのが基本です。


我々でできること言えばもちろん、被らないオリジナルのコンテンツを作っていくこと、ユーザーにとって有益な情報を発信していくことです。


仕事が慣れてくればこの対策についても勉強してより良いブログや紹介文を書けるようになったら良いですよね!




Photoshop

よく聞く「フォトショ」というのがこのソフトです。これはデザイナーさんやレタッチャーさんがよく使用している写真を加工したり修正したりするソフトのことです。


画像の色味や質感はもちろん、人物の写真であれば目を大きくしたり体を細くさせたりすることも出来る魔法のソフトです。


Photoshopで加工された風俗の女の子の写真はよく、パネマジ(パネルマジック=パネルは可愛いけど実際はそうでもない)と言われます(笑)

ある意味で取り扱い注意のソフトですね!(笑)



Illustrator

Photoshopのことを「フォトショ」と言うのに対し、こちらは「イラレ」と略されることが多いIllustratorは、主にイラストやテキストのレイアウトを作るときに使用するものです。

風俗店ならば、デザイナーさんが営業用・求人用サイトの画像を編集したり、広告用バナーを作ったりするときに使用します。





SEO対策やPC基本操作も

安心して、私共にお任せください。