デリヘル開業への道

はじめまして( ¨̮ )ご訪問いただき有難う御座います。デリヘルを開業したいと考えていらっしゃる方や、現在売上などに悩まれてる方をサポート・バックアップできればと思い、ブログを開設しました★

広告は投資!

f:id:kingrabbit:20180407230841j:plain

根本的なことですが、広告は投資です。

集客用広告も同じです。


1人あたりいくらで連れてきた。そして何人くらい連れてくると費用を回収できるのかということですね。


また求人にアクセス数は関係ありません。コンバージョン、つまり『問い合わせして来てくれる人』の単価になります。


その為にはクリエイティブ、広告のデザインを雑に考えてはいけません。

制作を広告代理店に任せているのであれば、金を使ってでも優秀な外注に依頼してみるとか。


代理店と交渉して広告費用をケチるのはいいけれど、クリエイティブをケチってはダメ。そこをケチって問い合わせがばんばん来ることは白昼夢に近いと断言します。(※自分で製作する能力がある場合は別ですよ、もちろん。)


で、経営者の本気度が低い場合、結果として劇的に変われないまま、ズルズルと死に至る道を歩いて行くだけ。


本気で取り組めないのなら、広告費用を従業員の給与にまわした方がずっと将来のためになります。


ですが、無駄な広告や費用対効果が低く広告や方法があるのも現実です。



最善の方法をご提案させていただきます!