デリヘル開業への道

はじめまして( ¨̮ )ご訪問いただき有難う御座います。デリヘルを開業したいと考えていらっしゃる方や、現在売上などに悩まれてる方をサポート・バックアップできればと思い、ブログを開設しました★

売れっ子になる娘とは。

              f:id:kingrabbit:20180406100805j:plain

デリヘル嬢は決して若さや顔、スタイルじゃない」と断言する。

「聞き上手、甘え上手、一緒にいて楽しい、ほっこりする、癒やされる、そういう娘が売れっ子になる」と。

つまりコミュニケーション能力の高さと性格の良さだ。


そんなデリヘル嬢たちの、飾らない素の姿を垣間見られる。

「客の前でネコかぶるのは当然だよね。リピートしてほしいから。経営者や内勤の男性スタッフの前でも、やっぱりネコかぶるよ。いい客を回してもらいたいから。


ツンとした子はツンとしてるし、あからさまに横柄な子もいる。でも売れる娘ってのは、俺たちにだってやはり感じがいいんだ」と。

たとえばこんなことがある。ハンドルを握っていると「飲み物買いたいので、コンビニ寄ってもらえますか?」と言われる。

「いいよ」と車を停めると、彼女は分も飲み物を買ってきてくれる。しかもそれは、彼が好きな銘柄の缶コーヒーだったりする。

「つまり俺がいつも何を飲んでるのか、彼女はしっかり見てるわけだ。そういう細やかな気遣いのできる娘が人気者になる。

だかこそ人気がでる。リピートのお客様を掴める。普段からやっていないと、お客様の前ではできないのも当然であるように思う。

極端な話、お客様にだけその気配りができれば売れっ子になる可能性は非常に高い。

そんなサポートをするのが、お店スタッフでもある。続く。。。